とある平日、女子8人で夜Cafeに伺いました~ラブラブ


お店はこちら↓

Stfarz/ストファーズ

住所: 豊島区池袋2-18-1 2F

TEL: 03-5927-1084

営業時間: 11:00~23:00(L.O.22:00)


場所は池袋西口。

地下鉄各線、JR池袋駅からはEchikaを通り抜けてC1出口を

出ると徒歩30秒で到着走る人

雨にも負けず風にも負けず楽チンで行けちゃいますグッド!


ストファーズさんのテーマはナチュラル&ヘルシーラブラブ

うんうんラブラブ! このテーマだけでも女子は喰いついちゃうよね~!!

しかもビックリマーク天然酵母パンのナチュラルフレンチトーストがいただけちゃうのラブラブ

さらにビックリマークお野菜は東京産の東京野菜ラブラブ

何だかワクワクでしょ音譜


まずはアボカド&サーモンのチーズオムレツラブラブ

オムレツの横はフレンチトースト音譜

パンはイギリスパンバタールカンパーニュの3種類から選べます音譜

アボカドとチーズでとってもクリーミーやみつきパラダイスラブラブ



そして自家製ハンバーグのロコモコラブラブ

もちろんフレンチトースト付き

しっかりとしたボリュームのハンバーグはみんなでシェア出来ちゃうグッド!



そしてグリーンカレーナイフとフォーク

Cafeなのにかなりメニューが豊富ラブラブ

これなら空腹男子も満足間違いなしビックリマーク

しかもお味も本格的ラブラブ



そしてまたまた本格的なスープカレーの登場ラブラブ

ゴロゴロお野菜の具だくさんカレーは絶品。



嬉しいことにドリンクのラインナップも充実ラブラブ

オサレなグラスでスムージー音譜 女子力上がりそぉラブラブ

個人的には手前左のキュウイのスムージーがお気に入りラブラブ



アルコールだって充実ラブラブ

ボトルは白ワイン。

画像的にはあまり美しくないけど手前にある数々のグラスは

泡やらカクテルラブラブ 夜Cafeならアルコールもってツボをしっかり押さえてる音譜



出ましたパスタラブラブ しかもこれ生パスタなのラブラブ

たっぷり魚介パプリカのクリームパスタ


フレンチトーストも勿論美味しいけどこのパスタはぜひ食べていただきたい音譜

おすすめです音譜



ってことで生パスタをもう一皿オーダーラブラブ

ベーコン&トマトのジュノベーゼ

こちらはさっぱりといただける音譜 これまたおすすめです。



デザートもかなりイケてるのラブラブ

中でもお気に入りなのがこちら

ごぼうのガトーショコラ


何と言うことでしょ~音譜 ガトーショコラにごぼうよビックリマーク

デザートに至るまでヘルシー感出しまくりよ!!

しかも当然美味しいのラブラブ



お店は2Fにあるので若干目線を上向きで歩いてみてね走る人

この↓看板が目印。



ランチタイムは勿論、お仕事帰りに1人でまったり、みんなでワイワイ

あらゆるシチュエーションに対応OKラブラブ

池袋でCafe飯って時はぜひ音譜


美味しかったラブラブ!

ご馳走様でした。


see you!!!