とある土曜日お決まりのお散歩走る人

ふと気が付けば既に14:00時計


お腹が・・・・空いた・・・ガクリ


ここ恵比寿はレストラン激戦区。

でもね~この時間帯はちょうど

ランチのラストオーダーも終了ってとこがほとんど。


まずいあせる この飢餓状態でランチジプシー

とかなり逼迫していたら

風になびくイタリアンフラッグを発見目


薄れ行く意識の中 ←血糖値下がり過ぎ。

ランチタイムを確認すると

なんと週末は17:00迄OK!!

助かるラブラブ つか助かったラブラブ


伺ったのはこちら

Biluce / ビルーチェ

住所: 渋谷区恵比寿3-28-12 ATYビル2F

TEL: 03-3280-8130


お店は恵比寿ガーデンプレイス近くにある

日仏会館の向かい側。交差点の辺りにある白っぽいビル。


メインダイニングはさほど広くはないものの

自宅リビングのような雰囲気で落ち着ける音譜

入口の右奥には個室(広め)もあるみたい。



マントルピースの上に素敵な置物がキラキラ



なんとビックリマーク ミシュラン★★2つ星獲得のレストランでしたラブラブ




お料理はコースでオーダー

前菜は淡泊なお魚ヒラマサうお座 

付け合せの大根が瑞々しくて甘味があって美味音譜





パスタはペンネラブラブ



メインは牛肉のランプラブラブ

焼き加減絶妙でやわらかく旨味たっぷり音譜



かけつけの1杯は泡ラブラブ

実はこちらは2杯目ワイン

せっかくのランプだし赤もいただかなきゃねドキドキ





デザートのポーションがちょうどイイグッド!



どのプレートも美しく繊細ラブラブ


最近、お料理が運ばれてくるとまず写真カメラ

自分の中で当たり前になってしまって

この日もスタッフの方にお伺いもせずパシャリ。

しかも、一見さん。

これ悪習慣だな~と。深く反省汗


スタッフの方は丁寧な応対をしてくださっていたけど

他のゲストには丁寧かつフレンドリーな接客。

その差は歴然。当たり前ですね。


次回は必ず予約をして伺いたいと思います。

もちろん良きマナーを心がけます。


see you!!!