先々週以来ご無沙汰!?の集合。

ハードローテでいつもの
仲良しファミリーの集いを開催音譜

Aちゃん邸でもつ鍋nightラブラブ



先日お誕生日だったAちゃんに
プレゼントプレゼントしたのはこれ↓
エビスロブションビールビール

前日の深酒で屍状態でボーーっとしてたら
Aちゃんからのline携帯
『ビール届いたよ~ラブラブ飲みに来ない!?
とお誘いを受けビールビールのキーワドで
息を吹き返す屍ラブラブ



火鍋用のお鍋は超便利音譜
2種類の味を楽しめちゃうラブラブ


これドキドキマグロの喉周辺の希少部位!?
ニンニク醤油でいただきました。
かなり美味しいラブラブ
美食家の晩ご飯はゴージャスラブラブ


5歳の娘ちゃんの大好物の酢蛸ラブラブ 渋っドキドキ
そして皆大好き唐揚げラブラブ
揚げたては格別音譜 これが一番の贅沢。



デザートも盛り沢山ラブラブ
このサクラ餅めっちゃ美味しかった。
つか、サクラ餅のパック、何個入り?って
ぐらい大量でおいなりさんかと思ったし。


他にも沢山の美味しいお料理の
ラインナップに感動ドキドキ

Aちゃんいつもありがと~ドキドキ
Aちゃんのプレゼントなのにビール
いっぱい飲んじゃってごめんなさいガーン

次会は拙宅でじぇひ音譜

see you!!!