ご覧いただけるだろうかはてなマーク

人差し指の下
小指の下
手首の左側


そうガーンアザ叫び叫び叫び

今朝、手洗い中に痛みを感じ
手のひら見てビックリビックリマーク
つか引いた。かなり。引いた。

何ではてなマークって・・・

このアザ、まさかのタンバリン激打ちで
できちゃったからあせる

そう昨日はカラオケナイトカラオケ
自らタンバリン担当買って出たら

ど~もこ~もこのザマよぉ○| ̄|_あせる

中国駐在中の学生時代からの親友が
春節で一時帰国中飛行機

じゃラブラブご飯行くっしょっ!!
じゃラブラブ皆で集まるっしょっ!!
でサークル時代の仲間で集合。

じゃラブラブ二次会行くっしょっ!!
じゃラブラブ歌うしょっ!!

こんな流れ。

この日、夫くんから珍しく門限発令叫び
まんまと門限破りで2:00AMの帰宅えっ

反省してます。本当です。心から。
だって久々の再会で嬉しかったからドキドキ
つい盛り上がっちゃったからドキドキ(学生級にな)

当然、めっさご立腹&不機嫌な夫くん。

そんな彼に二日酔いだなんて言えないガーン
しんどいわ~あせる ←自業自得だ。

see you!!!