昨日いつもの耳鼻咽喉科に駆け込み走る人
絶大な信頼のあるDr.Fを受診。
治療してもらったらたちまち回復グッド!

数日 食べる → 薬の服用 → 寝る(屍級)
の生活。

あらはてなマーク
分かってたけど。想定内だけど。
太ってる~~~~~~ぅぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

助けて~ドラえも~んあせる
と叫んでみるも既にドラ先生の
手に負えない状態ガーン

ってことで音譜
助けて~兼子さ~んラブラブ ←つか自力で何とかしろ。

ご存知ドSトレーナー『兼子ただし』さん
プロデュース『3Dソールサンダル リフットEX』にトライ。

箱の写真を見ただけだと
到底サンダルには思えないあせる


横側。
爪先部分にある半球を足指で
つかむようにして歩くらしい走る人

履いて歩くだけで
♢骨格の補正
♢インナーマッスルの育成
が可能らしいぞぉドキドキ


裏側。


履き心地はね~
かなりの違和感叫び
気分は花魁ラブラブ ←例えが伝わりにくい。

ハイヒール大好物サンダルだったり
脚が浮腫みやすい人には
効果テキメン音譜僕イケメン音譜らしいっすラブラブ

意味なく徘徊しまくろ~っとクマ

兼子ただしトレーナーのお教室


see you!!!