この冬いつもより寒さが身にしみるI
歳ってやつ・・・?あせる

でとうとうUGGのショート丈get
伊勢丹で出会ったの。
グレー愛好者ラブラブ


が、これget前、
夫くんのオーストラリア出張Iがあり
ならば!!と出掛けに軽~く
『UGGブーツ買ってきてドキドキ』とリクエスト

で、出張先からTEL
夫くん:『アグ?ってどれ?』
にゃぁる:『あっ音譜かかとにUGGって書い      てあるやつだよラブラブ
夫くん:『えっ?あせるどれ?分かんない。』
と明らかに動揺しまくりな声。
夫くん:『あっ!これかな?UCCって書い     てあるグッド!
にゃぁる:(クイ気味で)『それ上島珈       琲むかっ もぉいいや。帰ってき      て。』
と言うことで、
出張のついでにまんまとUGGゲットだ!大作戦クラッカー
はあっさり失敗に終わり
後日普通に自腹なのでした叫び



でもね、奥さん、ちょっと知ってたはてなマーク
UCCなる靴のブランドもあるらしいのよ。
気になってググッたら確かにあったの。

ま、にゃぁるはUGGのグレーで
大満足だけどドキドキ

see you!!!