とある平日の夜

夫くんの職場のお仲間が

彼のお誕生日会を開催してくれましたクラッカー


で、何故かはてなマーク にゃぁるも厚かましく参加。

3か国語を流暢に操る正に才色兼備の

憧れの彼の先輩が

『にゃぁるも来ちゃいなよビックリマーク』 ←ジャニーさん風に。

とお誘いくださいましたドキドキ にゃぁる幸せラブラブ


伺ったのはこちら

石頭楼

住所: 港区白金台5-10-5

TEL: 03-3440-4500


ここね~。 

隠れ家過ぎ? 普通に民家過ぎ? 入る時、かなり勇気いるからね。


まず、白金のマルエツ(スーパー)の入口に向かって

右側の道を進む → 二股に分かれた道にぶつかる

→ 左側の道を進む → 立ち並ぶ民家6~7軒目が石頭楼。


外観は洋風な素敵ハウス。 近くまで行くとごま油のいい香りが

漂っているので香りを頼りに行ってみて。


しかし、当日はこんな高級住宅街をウロウロ走る人迷いまくり。

危うく職質 → 初・お縄!? なんて妄想でドキドキしたから。


お料理はごま油鍋割り箸

この日は6人で2階のお部屋に案内してもらったの。


お鍋スタート音譜

まずはごま油の入ったお鍋にキレイなお肉さん達を投入ラブラブ

ちなみに鍋奉行はスタッフさんがラストの〆まで担当。助かるグッド!



お肉がイイ感じになってきたらお野菜さんたちも仲良く浸かるラブラブ

チラっと鋭いモノが見えてるでしょはてなマーク それ蟹さんラブラブ



ドキドキLOVE

ごま油がかなり効いていてクドい?

なんて思ったけど全然そんなことないの。

意外にもさっぱり、きっぱり、しっかり、きっちり頂ける美味しさラブラブ





この〆のラーメンがね~。

生きてて良かったって思えるの音譜



コクのあるお鍋には赤ワインワインが相性抜群。



次回は迷わずサクサク行けるわんにひひ

ご馳走様でした。


see you!!!