既に7日。
ってことは、七草粥の日。
ってことは、お飾りも撤収の日。
ってことは、お正月もそろそろお仕舞?!

が、またまた今更ながらお正月ネタ
我が家の今年のおせち
 
4つあるお重のやつね。
今年は京都の佃煮屋野村さんのおせちにしてみたの
た~くさんご馳走達が入っていて、彦摩呂さんの言うところの宝石箱ね
美味しかった~ でも若干ボリューミー。
来年は3段腹。 あっ、3段重でもいいかな。

そうそうお正月って言えば、おNEWなものを用意するよね
にゃぁるは、おNEWなパジャマをユニクロでGET
だいぶお気に入り

 
※モデル: 夫くん ←っておーーーいっ

パジャマのサイズはS。もちろん女子用ね。 (ちなみに夫くんはLサイズ男子)
画像では全く伝わらないと思いますが・・・
トップスは、胸の下にゴムが入っていて、実際はベビードール風になります

夫くん、にゃぁるより先に袖を通すのは止めてください。
つか、君、ちょっとオサレなおじいさん風になってるよ

see you!!!