ソウル旅行の続き

羽田から金浦まで約3時間20分のフライト。
あっと言う間に到着だけど、しっかり機内食もいただきます
 
ローストビーフだったりサラダにスープ。
豆ごはんと鰆。この鰆がね~、ちょっと生臭かった 
でもね、こんな短いフライトでmealサービスしてくださることに感謝

そしてデザート

 
定番のハーゲンダッツ
はい  甘ものと白ワイン  盆と正月コースね

座ったままでの飲食。←つか宴会レベル。
となると、必ず浮腫む。そりゃ~も~ひどく浮腫み倒す。
だからこれが ありがたい

 
スリッパ  使い捨てとは思えないほど意外にも?!フワフワ

そんなこんなで金浦空港到着。
空港から滞在先のホテルまではタクシーで移動。
ちなみに移動時間は約40分。

タクシーは3タイプほどあって
①模範タクシー 黒塗り。2000ccクラスの大型車。 若干割高。
②一般タクシー シルバー、白。 中型車。
③ジャンボタクシー 最大8人まで乗車可。 
                                  グループや荷物多めの方には便利。

台数は一般タクシーが圧倒的に多い。
タイミングが良ければお好みのタクシーがつかまります。

で、ホテルに到着
今回はウェスティンホテル朝鮮に滞在。
お部屋はこんな感じ↓

 
このベット、かなり寝心地良し

気になる水回りはこんな感じ↓

 
広くて清潔  安心。安心。

このサービス嬉しい ↓

 
 お部屋でNespressoコーヒーが飲めちゃう もちろん無料。

ホテルの敷地内にこんなものが
 
 
 かつて皇帝が天に祭祀を行った円丘壇(史跡157号)

 ウェスティンホテル朝鮮
住所: 中区小公洞87
TEL: 02-771-0500
チェックイン 15:00
チェックアウト 12:00

ちなみに仁川国際空港のみのサービスとして
空港チェックインが可能 
荷物を預けて、そのまま身軽で遊びに行けちゃうね 

さて、次回からはいよいよソウル旅行の中身
アップしま~す 

see you!!!