音譜チョコレイト・ディスコ 

チョコレイト・ディスコ・・・音譜


のっちですドキドキかしゆかですドキドキあ~ちゃんですドキドキ

にゃぁるですハートブレイク→オバハンむかっ

あら、ごめんなさい。余計なものが入ったわ。


で、お話は可愛い可愛いパフュームのこと

ではなくてですね・・・


先日、友達からいただいたハワイのお土産のことアップ


パフュームと石鹸音譜

にゃぁるの♪smile♪ブログ


どちらもPACIFICAのもの。

滞在先のホテルで使われていたアメニティーが

とってもいい香りでお土産にGETしてくれたとかラブラブ!

ナチュラルソープは、ほんのりレモンの香りで

ものごっつ~爽やか音譜

パフュームは100% vegan!

香りはジャスミンをベースに柑橘系のお花など

フローラル系。

こちらのPACIFICAは動物実験をしていないそうです。

地球にも生物にも優しい。安心、安全ですね。

この香りヤバイ!!

ハワイにいる気分になれちゃうラブラブ


ハワイといえば、いつぞや行った時に

アラモアナのVictoria's Secretで思わず

購入した・・・・↓
にゃぁるの♪smile♪ブログ

そうビックリマークタブレット。ってパンチ! なんでやねん

ヴィクトリアで買うのは普通、下着ですよねあせる

でもこのタブレットかわいいでしょ?!

ストライプがミントフレーバー、お隣がシナモン。


あ~ぁ、このタブレット3粒食べたら

ミランダ・カーにならないかな~音譜

ゴロゴロ~ゴロゴロ~クマ


see you!!!