機嫌のいい女はいい女?!を目標に

生活を楽しむべく日々を過ごしていますが

その実情は、Routine workに追われています。


これはよろしくない。

そこで1年ほど前から大人の嗜みの一つとして

始めたのがGOLFゴルフ


通っているのはこちらのゴフルスクール

K's Island Golf Academy

にゃぁるの♪smile♪ブログ

http://www.ks-island.com/


場所は代官山駅から徒歩3分走る人

ビルB1にあって空調もバッチリグッド!

これからの汗ダッラダラあせるの季節も

涼しい顔でレッスンにハゲ励めますビックリマーク


ここは、とにかくシャレオツ音譜

(あっ、業界人ぶっちゃった。キチーッ。失敬。)

インストラクターの先生方もするどい

ご指摘でご指導くださいます。


って、いろいろ語ったけど

去年は3回くらいしか通ってなかった。

出ちゃったズホラ癖ダウン


でも今年は頑張るじょ~!

ガンガン上達しちゃうもんねクマ


レッスンの様子は次回UPしますね。


see you!!!