ナイフとフォーク週末ランチナイフとフォークイタリアンに行ってきました。


渋谷マークシティ EAST MALL2Fにある

『TRATTORIA di PESCE PAPPARE Italia』


?????読み方が?????

イケメン店員さんに店名を伺って耳みたものの

とても一回じゃ覚えられそうになく・・・

結局、携帯でググって確認あせる


音譜トラットリア ディ ペッシェ パッパーレ イタリア音譜

なんだか舌を噛みそぉ・・・。これって早口言葉?!


さて、オーダーはSpumante corso(土日祝日限定)に決定。


まずはこれこれアップ スプマンテドキドキ

休日お昼のアルコールって

どぉしてこんなに美味しいのかしら?!

ちなみに辛口or甘口が選べます。

酒飲みワインにゃぁるは辛口をチョイスニコニコ

にゃぁるの♪smile♪ブログ


そしてお食事スタート!

前菜盛合せ

中央の葉ものサラダにかかっている

ドレッシングが、意外にも甘くて美味。

パンに隠れていますが

オイルサーディーンもありました。


にゃぁるの♪smile♪ブログ


次はパスタドキドキ

パスタはメニューの★マークが

付いている中から選べます。

今回は、しらすとナッツのパスタをチョイス。

これ、美味しかった~~~アップ

ナッツと大葉がアクセントになっていて

夏にピッタリ。

ただ贅沢ですが、量もかなり多くて

大人女子には若干厳しいかも。

渋谷ですもんね。若者向けですよね。

にゃぁるの♪smile♪ブログ


やっぱり〆はドルチェですよねドキドキ

パンナコッタ、マンゴーソース掛け。

コーヒーと一緒に。

にゃぁるの♪smile♪ブログ


ご馳走様でしたクマ