わたし♡ | 山田裕貴くんと戦隊がloveなママちゃんのblog♡♡

わたし♡

今もう2015年やねんけど、
なんか前に保存しっぱなしな
放置してた記事があったから
続きを書きます♡(笑)



裕貴くんを好きになったキッカケは
大好きなゴーカイジャー♡

って言ってもリアルタイムで
ゴーカイジャー観てた訳じゃなくて、

息子にそろそろ戦隊モノを、、、☆
と思って見せたキョウリュウジャーに
私がどハマり♡!!!

親子でハマって♡
おともだち親子ともハマって♡
オカンたちは戦隊俳優にハマり(笑)

映画の舞台挨拶に毎回行ったり♡
Gロッソの為に東京まで行ったり♡
親子でいろいろ行きました\( ˆqˆ )/
キョウリュウジャーショーも
関西のんはやたらと行ったな(笑)

そして、キョウリュウジャーと
ゴーバスターズのVS映画を観て、
戦隊って素敵♡!!!
ってひとりでなってしまった私は、
歴代戦隊に変身できちゃう
ゴーカイジャーの存在を知って、
またまたどハマり♡!!!

最初はゴーカイブルーが好き♡
だけのはずやったのに、
ゴーカイトークを見てるうちに、
ジョーと山田裕貴のギャップ萌え♡
で、裕貴くんのファンに((´^ω^))♡

他にも好きになった部分は
いっぱいいっぱいあるんやけど
書いたらキリない♡(笑)
とにかく大好き♡!!!

そして、神戸の映画祭に行って、
生の裕貴くんを初めて見て、
大ファンになっちゃいました♡


そんな感じです♡(笑)

よろしくお願いします\( ˆqˆ )/