Apple Musicに自分がいるー照れキラキラ

 

 

 

 

隣には風さんもいるー爆  笑

 

 

経験、年齢、立場、才能…

沢山の"指標"で区切られた世界を

溶解していきたい

 

ただ歌いたい

ただ纏いたい

 

たましいが言うままに

私は素直に「形」を取るのだ

 

この曲は、"癒し音"も入ってるんですよウインク

 


私は、

神霊芸術

本物の神霊を、極めたいのです

 

いままでやってきたことが

どれも無駄ではなく

一本の矛にぴかーっと収斂したかんじ

 

私は、この矛にさえ従っていれば

何をしてもいいし

 

外に何も求めなくていいんです

 

 

お金、人の称賛、結果…とか

こらえ性の無い自我がすぐ飛びつく

虚像に振り回されません

 

それより

 

自分全体が何を求めていて

いつ何をどうしなくてはいけないか

私はとてもクリアなんです

 

内なる矛が基準だから⚔️

 

 

 

 

人は精神の中に

無限の機能(=人格)が備わっていて

 

それをうまく使うための「技術」が

魔法、霊性なんだということ

 

 

疑いを捨てた、素直な心でいないと

この真理は永遠に「不可視」です

 

 

いまの私は、自分の芸術と霊能力を

ひたすら磨いてたい訳ですが

 

じゃぁ、なぜ32をやるかといえば

 

自分に注ぐ力と同じ、もしくはそれ以上に

大切な人達にエネルギーを注ぎたい

 

そう思うようになったから

 

 

私の話に

熱意をもってくれる人たちって

自分という「生」に

すごく真剣な方が多いんです

 

 

自分を可愛がりたいのは当たり前

肉親を優先したいのも自然

 

でも、血や社会的立場を超えた

ご縁や想いでつながる人を

本当に大切にする、という気持ちこそ

私を強く満たしてくれることに

気づいたんですよね

 

 

とはいえ、32では皆が、

自分という磁場の主権者になるまじかるクラウン

ことを目指しますから

 

その人自身が乗り越え

パワーアップできるポイントで

 

私が出しゃばって

こうじゃない、ああじゃないと

アドバイスしません

 

時に、放置プレーにも入りますw

 

 

でも、このプロセスを

人より早く、熾烈に、通過してきた私は

いつでも味方でいたい

できることは何でもしたい

 

そう思ってるんですよ

 

 

 


さて今回の「至高編⚡」

 

ハンターハンターの言葉を借りれば

ずばり、"念能力" の域へ

よりシフトしていきたいのですが


 

 

大切なことを言い忘れてたーw

 

 

この、古代の技術を開封するためには

 

本当の自分が

生きたがってる人生を生きること

 

が条件になります🪄

 

 

それは、

地球の一部である「あなた」の

完全なる自己実現であり、

 

同時に全体への貢献にもなること地球

 

 

 

なんのための、式神の力なのか

なんのための、念能力なのか

 

高次の運命を

霊的な存在たちと協業し

歩いていくためですヨ

 

 

自我のせこい欲を叶えるための

魔術じゃないし

それが許されるなら

世界が犯罪だらけになってしまう

 

だって

人の暗証番号だって視えるし

人の記憶だって消せる

とてつもない技術なんですから

 

自然の秩序は

うまいことできてんですって泣き笑い

 

 

これは、私がこの道の師と

古代の書にも記されていることを

いってます

 

 

 

ただ、「本当にしたいこと」というと

多くの人は、"具体的すぎる"ことから

入ろうとしすぎ。

 

例えば

自分のお店を持って、人を楽しませたい

とか、です。

 

 

高次の自分は

別に「お店」が欲しい訳ではなく

それは一つの手段にすぎないの

 

そして「具体」から入ると

どうしたって視野の狭い「自我」が

世間の成功例を見て

お金や人の目を恐れたフィルターで

"したいこと"をはじくので

 

自我のルールでことを進めると

高次からの「次の一手」が見えず

すぐ行き詰ってしまうはず

 

 

あと、よく聞くのは

 

他者(子供)の安全・幸せを守りたい

みたいな

自分ではない、人マターの「具体」も

 

彼らを大切に思うことと

子の人生はその子に主権があることは

明確に線引きしないといけない

 

あなたの人生は

あなたの成長だけに責任と主権があるよ

 

 

◇◇◇

 

 

ということで

 

今回はまず、

皆さんそれぞれの

たましいの想い=啓示を解読する虫めがね

ことをゴールに

 

今までの各ツールを使い

プログラムを進行していきますグー

 

 

自我は

私にそんなことできる?

お金は大丈夫なの?

他人に認めてもらえる?

とかってうるさいので

 

今回、そちらから攻めません照れ(邪魔)

 

 

普段の自分で

したいことを考えるのではなく

 

ちがう所から、受け取りますメール

 

 

 

自我の見栄、不安、計算が

頭をもたげないぐらい

わたしはこれに捧げたいダイヤモンド

 

と思える「内なる火=意志」に

生涯、触れていたいと思いませんか?

 

子どもの時、学生の時の

あの瞬間みたいに

 

 

その火が、魔法の第一材料です🪄

 

そう書いてるのよ、古代の書に二重丸

 

 

 

そうして

皆がそれぞれ"自分の位置"についた時

 

つながりあう"術者"同士で

強烈なシナジーを地上に起こせると

私は思ってますハート

 

 

高次の運命に移行しよう

 

 

 

続々と集まってくれて、ありがとー!

 

A