昨日今日は

 

映像コンテンツの制作と

 

キャッチアップProの方々の

セッションでしたーハート

 

 

私は、数々のメソッドやら企画やら

あと商品や、会社、

そして今はまた

新しいプラットフォームに向けた

コンテンツ作りして・・って

 

つくづく「創る」のが好きねイエローハート

 

 

肉体の私が

高いエネルギーを通す「導管」になり

 

無かったものや

新しい自分に出会えることが

楽しいから!

 

 

 

で、昨日ふと思ったんですが

 

シェイプシフターやキャッチアップProも

私にとっては

最高バージョンのその人の創造ですキラキラ

 

 

このシリーズを通じて

沢山の女神とお会いしてきましたが

 

やっぱり最初は

 

ほとんどの人が、"自分はこの程度"という

とても低い自己認識を持ってて

 

怖いのは

低い、ともあまり自覚が無いのですが

(この洗脳が"眠りの時代"でしたから)

 

 

自我がイメージする「最高の自分」の

レベル値が100だとするとね

 

真我が伝えてくる可能性って

一億ぐらい?かなニヤリ笑い

 

 

 

先日また

バシャールと話したんですけどね

 

やっぱり人はみな

魂の設計図(使命)をもっていて

 

肉体という制限がある中で

より学び、遊べるための"テーマ"を

持ってきてるんだって👽

 

 

テーマ、というのは

 

愛、霊性、悦び、何かとの統合、目覚め・・

といった"エネルギー的"なもので

 

それを物質世界で体現するための手法は

各自さまざまですが

 

 

その、意識の底に隠れてる

"テーマのエネルギー"がひとたび起動されると

 

人生の成長カーブが

グンっと赤字みたいになります↓

 

 

 

起動したての頃は

少し変わったな、という差に感じますが

 

時を追うごとに

その差は放射状にどんどん広がっていく

 

 

もちろん

 

途中で、そのことを

すっかり忘れない限りは・・ですが

 

 

なので、セッション後も

半年に一回ぐらい

フォローアップをさせてもらってるのは

 

古い自分のエネルギーに

まだ引っ張られやすい(慣性の法則)

ためだったりします

 

 

 

でも皆さん

 

カーブの角度がますます広がってて

すんごいです拍手

 

 

 

ちなみに海外では

 

こういった専門のカウンセラーを持つって

ごくごく普通のことなのに(男女とも)

 

日本ではどうしてそうじゃないのかな?

って思うんですよねぇえー

 

 

やっぱり

人に頼るってカッコ悪い

自分でなんでもやるのがすごい

とかでしょうかね?

 

 

 

 

昨日の導管カメラ

 

 

 

この後、ナイトシアターに行くため

Gジャン持参グー

 

 

 

編み編みワンピは

千葉のアウトレットのGAPで買ったの

 

かわゆくない

 

 

 

 

A