一体どうすれば

こんなにも自分を忘れられるのか…

 

バシャールは初めて人間を見た時

驚愕したそうなえー

 

 

わたしは、宇宙の意識を

令和の今に完全復活させるため

 

何千、何億年前の

神代の師匠たちがどう生きていたかを

ひも解く旅に出たスター

 

 

 

---------

---------

 

 

 

日本だけでなく、世界の神話を見ていると

共通する"下り"があります

 

 

それは

 

まず、女性神がトップに立って栄えた文明が

後に、男性神が統治し始めることで

物質主義の加速と権力争いの世になる

 

ってパターンスター

 

 

詳しくいえば

 

女性神が「祭祀王」として

政治における"神託"を降ろし

 

それに従い、男性神が「統治王」として

実質の運営を司る

 

という男女エネルギーの統合で

国は安泰に栄えたのですが

 

どこの文明も必ず

 

男の子がやんちゃし、荒れ始める…えーん

 

 

 

さらに、武力で制圧するだけでなく

 

女神の功績は「無かったこと」にし

人々の記憶から消し去ってきた

 

 

もちろん、国の攻防には

様々な要員や、必然性も絡んでのことですが

 

男性エネルギーと女性エネルギーの

不均衡が、必ず存在するハートブレイク

 

 

耳タコではあるが

地球はいま、一億数千年ぶりの

一元性優位の時代

 

それはつまり

両者のエネルギーを統合すること☯

 

とはよく言われますが

 

実際、何をどうすればそうなるかは

よう分からんよねキョロキョロ

 

 

男ともっと仲良くするんかw?

 

って感じだけど

これは"性別的な男女の話"ではなく

 

 

男も女も全ての人にある

二種のエネルギーのバランスを取ること

 

そして

女性エネルギーを「先に」持ってくること

 

を意味します二重丸

 

 

男性エネルギー:

左脳、陽、思考、分析・計画・合理的行動、物質、個

女性エネルギー:

右脳、陰、感性、直感、創造、共有、受容、全体・つながり

 

 

 

世界の古代の人々が

女神として偶像化してきた龍や蛇は

 

まさに、先行する女性エネルギーを

象徴してるんだよね

 

 

湿地や沼、川に生息するそれら「水」の性質は

 

全生命の滋養となり

穢れを流したり

境界なく混ざり合えるもので

 

占星術では、愛や感情を示すよねピンクハート

 

 

そして何よりあの、ぐにゃぐにゃした形は

 

 

天と地、つまり

見える世界と見えない世界を繋ぐ存在

を意味するそう

 

そして

 

無限の循環と創造の象形でもある、と∞

 

 

 

 

 

それならば

 

このエネルギーに同調(便乗)したい

キラキラキラキラ

 

 

ちなみに

"シンボル"や"カタチ"という概念は

人間的な制限を超えるために

すごーく有効です

 

私が去年から研究してる

デジタルスピリチュアル(=デジスピ)も

 

空間とシンボルの共鳴を利用してて

 

最近だと

完売になった服や、理想の体重を

創って遊んでるよ照れ

 

 

 

---------

---------

 

 

 

日本において

 

女性「祭祀王」と男性「統治王」で

もっとも栄えたのが

 

出雲大国日本

 

 

大国主(オオクニヌシ)という存在が

 

人々に農業や医療を伝えて回り

国の原型を作った、と言われています

 

 

 

 

ていうか、、皆さん

 

出雲王国って聞いたことありました?キョロキョロ

(歴史好き・地元の方は除き)

 

 

古代史と言えば

邪馬台国や大和朝廷なら、覚えてるけど

 

出雲って出てきたっけ…??

 

 

わたくしは先月

 

寝台列車はえ~よ~💛と教えてくれた

おぢさんの夢から

初めてしっかり理解したで…滝汗

 

 

 

因幡の白兎(いなばのしろうさぎ)は

うっすら聞いたことあるかも

 

 

 

 

ですが、その後

狂ったように勉強したのですがムキーッ

 

 

結論から言うと

 

現代ひた隠しにされた真実も

これから回帰すべきエネルギーも

 

出雲縄文につながる、と思ってますカギ

 

 

 

ちなみに「出雲」といっても

 

出雲大社がある

島根県付近のことだけでなく

 

日本全国、世界まで広げて捉えることで

色々つながってくる目気づき

 

 

だって

 

エクアドルの地下遺跡から

出雲文字が刻まれた黄金版が見つかったりハッ

 

 

ヨーロッパの各地で

縄文土器が発掘されたりするのだから

 

習ったっけ?って程度の認識しかないのは

異常すぎでしょ--ゲロー

(私があふぉなのか)

 

 

 

ちなみに

 

古事記などで語り継がれる

大国主の数々の神話は、楽しいものですが

 

実はまるまる

中国王朝の話をなぞったものだったり(ショック)

 

よく見たら

年代も系図も超超あいまいに記載されているネガティブ

 

 

 

また

 

出雲大社のあの立派なしめ縄は

本来とは、"逆向き"に編まれてるとか

 

 

 

出雲の長まじかるクラウンのご神殿なのに

 

西側、つまり不吉な方角を向いて

設置されているとかで

 

なんで??なことがいっぱいですドクロ

 

 

 

当初の出雲大社は

こーんな⤵壮大なものだったらしいし…ガーン

 

復元プロジェクト

 

どえらい人やん

ていうか、どうやって作った…?

 

 

 

隠されている=

本当は知らないといけないこと

 

 

つづく

 

A