桜🌸も咲き

満開に近いのかな?東京は・・

でも、肌寒くて

晴れたり曇ったりの1日でした

新元号が発表されて

1日中その話題でしたね

ちょっとお腹いっぱいの感じでした


今日は赤いリボンの日

ぷりんさんもお空から参加しました

新しい令和という時代が

全ての動物に優しい時代に

なりますように


ぷりんも空から祈ります


近所での桜しか見てないですが

去年、枝を切りあまり綺麗には

咲いてないのが残念ショボーン

でも、虫が付いて病気になったりも

あるようで、仕方ないですね


このインコ🦜さんが

東京に沢山いて、見事に桜の花を落とします

歩いていたら花が綺麗な形で

上からひらひら

見上げるとこの野生化した

緑の大きいインコ🦜

まぁ、それは綺麗に落としてました


先月27日はぷりんの月命日でした

毎月必ず来るけど

やはり毎月ちょっと寂しくなります

まだ若いぷりんの写真で

コルクボードに貼ってたので

色褪せてるけど

可愛くて大好きな写真

カメラ睨んでないですもんてへぺろ


姪の娘のMちゃんの卒業式での姿

賛否両論あった袴姿ですが

可愛かったです


ぷりんの天敵で

いつもやりあってた子達

ぷりんは空へ還り

Mちゃんは中学生に・・

ワンコの一生は短いなぁと感じます

だから、生きてる間は沢山の

愛情を込めて最期の時まで一緒に

楽しく!ですねおねがい

平成がもう直ぐ終わります

新しい令和が

人にも動物にも優しく、平和な時代に

なりますように


いつもありがとうございます