2日、3日はAUBE見に行ってきましたよ\(^ー^)/
2日はたまと!
ロゴ頑張ったが失敗したし時間たりんし(-"-;)いろいろたりないし(-"-;)
たまと暴れるの楽しすぎたー!!てか、あんなぐちゃぐちゃモッシュ久しぶりだ!クッソ楽しかった!!!転んだ時の団結力は素晴らしいですよね!!とりあえず楽しすぎたー!!!
夜はいろいろ失敗しーの、カラオケ行くが疲れ果てる、マックが都合よくはいれない、電車がはじまるまで新宿徘徊してた(T▽T)
3日は、たまが帰った瞬間からつまらんかった!!とりあえずしらいしくんがいる場所の開店を心よりお待ちしておった。ポケモンやりながら
ライブはすっげえ混んでてドアの近くにへばりついてたわ!
AUBEの時はやっぱり暴れたいからちょっと前にいかせていただいたら、最前へ連れていっていただいた!本当にこんな奴が公害が申し訳ございません!周りの方にもメンバーにも申し訳ないわ(┳◇┳)久しぶりに柵というものに触れたよ
それでいまのマックにいたる。
2日も3日も楽しすぎた!!!!ほんとたくさんありがとうございました





























































































今日は珍しく学校のお友達と遊ぶのでマックに引きこもります!(b^ー°)家に帰ったら確実にでかけなくなる……!(b^ー°)

