仕事あると、悪い奴増えるとおもう。

仕事ばかりやってる奴のくちはきついし、声までささる!

定年までとかぞっとする!

こんなダサいケンカもやりたくない!って、こいつら、シャブつけて終了!ってね!

やきもちでもダサい!ちいさい!

大人にやくなら、もっとめちゃくちゃじゃなきゃ、失礼だとはおもう。

悪知恵。いれぢえ。

親にもおれたちいなくなったら、墓もいらん。

そのまままく????

お金ない!ほしい!

ほんとつまらんはなし。

子供かわいそうなことおおくて。

のんだり、くったり??それももったいないね。

いやだけどさ。

ガキですか????

盗みでもおおいし!もっと贅沢したくて、殺すとかな???

冠婚葬祭でもさ。お金だすとき、たったこれだけ?けち?もっとはらえないの??みたいな??

贅沢に狂う??でもさ。狂うなんてさ。大人ではない。仕事にしちゃいけない。

過労死でこわめのもあるよね。実際。

退役軍人??ジャンキー???