アニメのキャラクターや偉人の言葉が好き。


わたしが好きなことば。。
いろいろとあった。
【なりたかった自分になるのに、遅すぎるということはない。】
【あなたの強さは、あなたの弱さを認めることから育つ】
【うつむいたままでは、虹は見つけられない。】
【人生が、予定通り順調に上手くいくことなんて絶対にないの。ありえないことよ。そうならないように頑張るでしょ。だから人生がおもしろくなるんじゃない。⠀】
【成功者のすべては、小さな思いつきを馬鹿にしなかった人たちである。】
まだまだ、いろいろあるけど、なるほどーーー!
好きなことば!たくさんあるけど、わたしはまだ、こういうことがクリアできてるかといえば、クリアできてはいないなー。
でも、読んでて、少し元気になれます。
ありがとう。