①ホスアプレピタント注

②アロキシ注

 デキサート注※

③ソル•メドロール注※

④アロキシ注

⑤オンコビン注

⑥エトポシド注

⑦エンドキサン注

⑧ウロミテキサン注

⑨シスプラチン注

⑩マンニットール注

11メソトレキセート注

 ヒドロコルチゾン注


※のデキサートとソルが新しく参入!


今回も勇者達。バーサーカーになって

頑張ってください。

なるべく仲間はやっつけないように

お願いします。


2クール目が

7/11日から始まり14日にて終了。

16日は髄チューで5時間くらいおねんねの日。

また夜寝れなくなるやつ。


今回の勇者の投入中は痛みより

吐き気が大変。


吐き気止めも

ゾワゾワするからやりたくないって。

子供にはなんか体がゾワゾワして

気持ち悪いみたい。


なので、


寝る前だけ、別の薬で眠くなるのと一緒に

なってる吐き気止めを投入!


錠剤もあるけど、すぐ吐くから意味なしって事で

夜まで我慢してました。


あと、今回は点滴から入れる量が多いのかな?

トイレの回数がめっちゃ多くなるって

そして測ってって言われて

3日間ずっと測ってた。


とりあえず投与期間の痛い痛いは

少なかったから良かった。

これからなんかな?痛いのは、、、。

後は数値の回復?待ち?


めっちゃ一時退院の為に

頑張っております。


相変わらず頭上げてるとしんどくなるのは

変わらずで

ちょっと一時退院で

リクライニングソファリハビリでマシに

なってたけど、

また1からリハビリやな。


院内学校もリクライニング車椅子借りて

頑張ってる。

いいふうに気持ちも動いてる。


今月は夏祭りの花火がもうじきある。


病院から見えそうな距離。

もしかしたら

特等席になるかも。


って言うてたら

一時退院してたりして。


ありえる話やけど、

花火より一時退院のがいい。


遺伝子検査結果。

これももうじきやな。


色々とドキドキや。


✎︎______________

全く闘病とは関係ないが

今日電柱柱さんにゆっくりツッコミました。


車が。


ベッドライト割れて

来月車検やのにー。

まぁ、18万キロ走ってるし、

そろそろと思ってたし。

そーゆータイミングなんかなと。

だから電柱柱さんが

歩いてきてくれたんやと思う。


んで息子ちゃんにぶつけたって言うて

買い替えるって話したら


「2万円だしたるから買い替えよう」

「ってか誰も怪我なくて良かったな」


って。


なんて優しい子なんやと

ちょい心があたたまりました。


その2万貰ったら

ゲームに課金してあげるよ。

まじで。