付き添いでいつもは早目に寝かすのだけど、

今日は気持ち悪くなるのを振り切って

頑張って院内学校にも行ったみたいやし、

一緒に遅くまでゲームしてあげた。


消灯時間過ぎて、、、

大部屋のみなさん。

小声で喋ってたけど。

ちょいうるさかったかも。


すみません。


夜の何処か痛いがなくて

調子良かったっぽいので

つい、、、。


ありがとうございます。


しかし、CTの結果で

異常なし!ってなってるのに、


手術後の動いたら気持ち悪くなるやつも

治ってもいい時期らしいのに、


まだ吐いてる。


副作用なんかなぁ。


相変わらず病院食も

好き嫌いで食べない。


今日は好きなハンバーグ。

しかも好きな照り焼き。


一口食べて、

めっちゃ親指立てて美味いって!


起き上がれないからって

食べさせてるんやけども、


あとこれくらいあるよって

見せたら


残ってる量見て気分悪くなったみたい。


つわりを経験もしてないから

知らないけど、

つわりみたいな感じやなぁって


思った。


まぁ、

半分くらい食べたし、

ソーメンも半分くらい。


オッケーでしょ!


そして夜更かししてたから

お腹減ったと。


ポテトチップ食べたいとか。


もう言うこと聞きますよ聞きますよ!

食べたいってお腹減ったって久しぶりに聞いた。


このまま食欲も、戻ればええのになぁ。

でもまた2クール目が始まるわけやなぁ。



あっ、枕に毛がポロポロと。。。


そろそろなんかな。