【1日目】


抗がん剤投入当日は僕もちょい熱でて

仕事しながらで病室におれなかった。


奥さんが

「抗がん剤入っていく」

と不安そうにLINEくれたのが印象的だ。


ホルモンは正常値

治療終わったら自分で出せなくなると聞いたって

奥さんが言う。


そんなん聞いてないなぁとなったけど、

仕方ないのかな。


抗がん剤治療、化学療法しなくても

再発しない方法とかまだないような気もする。


仕方ないと思うしかないのかな。


やっぱり吐き気がすぐにきたみたい。


落ち着かせて寝かせるが

頭痛も。


初日結構色々とあったな。


【2日目】


頭痛がひどい。

でもカップラーメン食べると言うのと、

マクド食べたいと。


この食欲、ジャンクフードやけど、続きますようにって願ってた!


頭痛の次は腰痛。

この腰痛は髄液のなんかした時のっぽいと

ドクターは言う。

でもネットの副作用に腰痛も。

なんか分からんけど。

痛み止めくれーってやつ。


入れても中々効かない。

時間たたないといれられない。

代わってあげたかった。

心底思った。


あと、ちょい動くと嘔吐。

うーん。

これが、副作用か。。。


【3日目】

ちょい熱があったみたい。

相変わらず腰痛。


この腰痛、ズンズン痛いみたい。


頭痛も辛いけど

腰痛も寝転がってて痛いって

つらいなぁー。。。


【4日目】

ずっと頭痛と腰痛と腹痛。


腹痛は

便秘?

やったから薬入れてもらった。


その夜は大変だったみたい。


そしてお腹痛いが始まる。。。


痛み止め中々効かないのかなぁ。

入れたらちょいマシになるだけ。


うーん。


薬の投与は1クール目

終わりなんかな?


後は戦って抜けていく?のを待って

回復したら2クール目?


そんな感じか。


それにしても

いつ遺伝子検査の結果がくるのかな。。。