①ホスアプレピタント注

②アロキシ注

③オンコビン注

④エトポシド注

⑤エンドキサン注

⑥ウロミテキサン注

⑦シスプラチン注

⑧マンニットール注

⑨メソトレキセート注

 ヒドロコルチゾン注


んー。

どれも聞いた事もない

強そうな名前!!


3日かけて入れて

副作用どうなるのやら。


その前に

色々と怖い事聞いたよ。

骨髄が血液を正常に作ることができなくなります。


えっ?


元に戻るんですか?

ってめっちゃ思った。


まぁ、ちゃんと理解は出来なかったけど、

簡単に言えば

血液の赤ちゃんを取り出して置いて

また元に戻すと

また作り出すと。


そんな世界なん?って不思議に思った。


まぁ、信じるしかない。

それをするのにか

どうか分からないが


腰らへんに注射するやつを眠らせてから

してた。


それが何の注射か

もう聞くのも怖くて

そのまま、なすがまま。。。


そして始まる化学療法!


①から⑩の

勇者達よ!

子守唄

いや

もう起きないように

ガンちゃんを永久に眠らせてください。

そしてお外に出してください。

もしガンちゃんが居なかったら

もう来れないようにドアを締め切ってください。


宜しく頼みます。


副作用も出るのは仕方ない。

そのくらい勇者達暴れてくれてる証拠。


ガンちゃんを探しまくってください!


僕も頑張ります!


ついに1クール目スタートか。

放射線治療も

大量化学療法も

頑張ろうな!


遺伝子検査の結果はいつなんだろう。。。