ども!
 
何度かUpした事があると思うのですが、日本からお友達が来て絶対言っておくべきレストランは??
といわれて必ず入れるのはここです。
毎回、あ!!と思う驚きがあって、もちろん美味しくて、、感動します。 
 
 
 
ちょっと早めについたのでバーで一杯。 
このバーで軽く食事をしている人もいます。予約が取れない時は早めにいってバーで食事をするのもいいかも!
 
では、、いつも同じものばかり頼んでしまうので写真は前回と変り映えしないかもしれませんが、
この日のご飯はこんな感じでした。
 
豚の麹づけ!Koji。。。ってメニューにあると頼んじゃいますよね。。日本人だもの。。
 
オイスター!
 
こちら、あれ??
ひらめとウニのカルパッチョを頼んだよね???
と。。。おもったら。。
 
中にウニさんがいました!
 
いつも頼んでしまう、ビーフタルタル。美味ラブ
 
エンダイブ。これもいつもオーダー。
この下にウォールナッツや、クルトン、他わからないけどいろいろローストしたナッツが敷き詰められており。。
エンダイブにのせていただきます。
塩加減が絶妙!
 
フォアグラ。グレープの葉っぱに包まれていました。
渋みとフォアグラの濃厚さがたまらんーラブ
 
イカ墨とイカのご飯。パリッとフライしてあって、おこげのような感じに仕上がっています。 
これもいつも頼むやつ!
 
リコッタチーズの餃子がマッシュルームの下にいてはりますよー。
 
こちらは豚。
こうしてみると、このお店お野菜の下にいろいろ隠してある事が多いですね。
いや、別に隠してるわけじゃないと思いますが、プレゼンテーションが独特だなー。
 
デザート。
すみません。
 
忘れました。。
 
これは、チーズケーキだったと思う!
日本から来ていた、若いシェフさんも大満足してくれたようですー。
やっぱり、ここは美味しかった。
また行かなきゃーー。ラブラブ