14日目(2月4日日曜日)


朝、プレモン1錠、マレフェ2錠

オエストロジェルは顔と胸



夜、プレモン1錠、マレフェ1錠

オエストロジェルは顔と胸


女性化初めて今日で2週間。

体力低下、筋力低下、頭痛、眠気、倦怠感、肌質の変化、乳頭が過敏になり、乳輪のぷっくりするのはあったけど、乳腺の発達は見られず、痛みもない。


女性ホルモン剤を変えた方がいいのかな❓


今使用してるのはプレモン1.25mgとマレフェMTFそれからオエストロジェル、この3点です。


基本的には1日プレモン2錠、マレフェ3錠

オエストロジェルは適量を顔と胸に塗っています。

まぁ、まだ2週間だから仕方ないのかもしれないけど、他の人が2週間位で乳腺が発達する兆しがってブログを書いてるのを見ると、正直焦ってしまいます。


まだ2週間だから、個人差あるからと言われるとは思います💦

でもおっぱいが欲しいんです(๑•́︿•̀๑)


って、すみません🙇‍♀️

焦る気持ちもわかっていただけたら幸いです。


副作用や血栓症などの事を考えたら、焦らずゆっくり行くのがいいみたいですね⁉️


皆さんのブログを読ませていただくとやはり副作用や血栓症などのリスクを気にされてる方が多くいらっしゃいました。

私も同感です。


長々と読んでくれてありがとうございます。

引き続き女性化頑張ります(ง •̀_•́)ง