去年、バストミンを使い始めて肌がスベスベになった。

けどそれくらいしか実感ない。

まぁ、まだ始めたばかりだからそりゃそうか( •︠ˍ•︡ )


いろんな人の体験談やMTFの方、ニューハーフの方のブログや動画を見てる中で、

オエストロジェルとプレモン、それからマレフェって薬なら女性化しやすいみたいな話を見て、探したら海外からのお取り寄せ!!


個人輸入でしか手に入らない😭

しかも個人輸入サイトでは、クレジットカードが使えない(VISA)😱

ダイナーズしか使えない所や、クレジットカード全部の決済を止めてる所ばかりで、仕方なく現金で銀行振込にて発注‼️

先に届いたオエストロジェルの塗り方や塗る場所を検索したら、人によって多少違うみたい😅


基本は両腕の手首から肩にかけて塗り込むみたいですね。

けど大半の方は、吸収率がいいとして脇の下、胸、足のつけ根に塗り込むらしい。

まれに顔や玉袋に塗られる方もいるようです。

それにオエストロジェルは12時間で効果が薄れると皆さんが仰ってたので私は12時間おき(1日2回)を基準に顔、脇の下、胸(乳輪や乳頭も含む)、玉袋に塗ってます。

塗り始めて今日で7日(1週間)が経ちます。

効果は肌がツルスベ肌になってる以外はまだ実感はありませんが、ホルモンバランスの副作用なのかわかりませんが頭痛と朝方に吐き気がある感じです。


そしてそして、本日1月22日にはプレモン1.25mg1箱とマレフェが届いたのでさっそく飲んでみた。

プレモン1.25mgは1錠、マレフェは2錠飲みました。どんな変化があるのか楽しみです。