都内ではありますが、1泊2日で小旅行に行ってきました☝🏻


まずはホテルチェックイン前にランチクルーズ😃

ご飯はそこそこでしたがまあ良い経験になったかな🤔船内でセリーヌディオンのMy Heart Will Go Onが流れてたけど良くはないですよね😅


ホテルではプールや温泉に行ったりラウンジで過ごしたりだらっとしたり、久しぶりにゆっくりできました。


翌朝、娘を連れてとある中学の校舎を見に行きました。見学会とかのイベントをやっていたわけではないですが、憧れの学校を遠巻きにでもと。
警備員さんがこっちをチラチラ見ていましたので頃合いを見て退散👀イベントがないのに学校を見に行ったのはおそらく初めてでしたが、娘は思ったより興味を示していました。思いつきでしたが行って良かったです😌

息子は部活の練習にホテルから向かいました。

家族旅行と重なってお休みする同級生もいますが、自分は行くんだと✊🏻いいね!


その結果、試合に少し出させてもらった様で、帰宅後は興奮冷めやらぬ様子👀できたプレーを報告してくれました😌おそらく5割増しで😆

自分のプレーを皮切りに3点も取れたんだと、嬉しかった様ですね😁


勉強はほったらかしで昨日も今日も早朝から部活に出かけました。


まあ、一生懸命になれているならそれでいい😌