息子は体がどんどん大きくなっています。本人もわかっている様で「パパの身長を超えられそうな気がしてきた😊」みたいな事を言っています🤔


誰に似たのか足が長くて、ズボンの丈はもう僕より長い🤔妻より身長が高いですが、座ると妻より低くなる😆ズボンを購入するのに裾を切らなくて良いんですよね。むしろ制服のサイズ合わせの時は丈が足りなかった。両家にそんな骨格の人間はいなかったのですが…。


腕力もついてきた、と腕相撲を挑んできますがこちらはまだ瞬殺で撃退👊🏻

親父に力で勝てる様になりたいって顔してるし、こっそり筋トレやるかな😅

スポーツも上手になってきたんだよとステップを踏んでみせますが、ドジな忍者みたいな動きで我が家の爆笑をさらいます😆それ、何部の動き?


心身ともに充実してそうで何よりですが…そろそろ期末テストの足音が聞こえています🤔また頑張らないといけませんね。

Kは絶対評価なので、頑張れば頑張った分良い成績を残せますし、逆に言い訳ができないんですよね。良いシステムです👀


部活で疲れていた息子、休憩していると「あーやばい、横になったら寝てしまいそう!」と塾の宿題に戻りました。


そうそう、文武両道への道はそういう所だよ☝🏻