昨日のカリテを受験されたご家庭はお疲れ様でした😃


解説授業も聞いた上での自己採点なので、ある程度精度が高いとは思うのですが…我が家は前回よりダウンでした🤔

でも今回も娘なりにそこそこは取れてますし、前回は算数の満点に加えて他の科目も割とよかったので、まさか同じ様な得点が続くとも思ってませんでしたのでショックは無いです☝🏻


たた算数は旅人算でしたが、サピと比べたらまだシンプルな問題ばかりなのに後半で数問落としてましたね😵配点が大きいしまあまあの痛手です😢


全体として4科目とも同じぐらいの得点率でした。


さて、カリテが何とかなっても組み分けテストになると理科と算数の得点率がドンと下がるので、ここをどうにかしなければなりません🤔


我が家の場合、平日はその日その日を過ごすのが精一杯ですので、追加で何かやるとすれば土日になります✊🏻

次の組み分けテストまで、フリーの土日が今日を入れて5回、次のカリテと組テ当日が半日ぐらいずつですね🤔それぞれ何をやるかプランを立てている所です。


理科はもっと演習を、算数は基礎で取りこぼしている項目の洗い出しと、直近4回の演習•補強をやってみます。