中1の息子、学年旅行が終わって平常運転に戻りました。

部活も始まってこちらもまた楽しんでいます😊

面倒見の良い先輩にご指導頂いているようですが、何分本人の運動神経はのび太くんですからね。

どう成長するのでしょうか。合宿とかもあるみたいですし、今から楽しみにしてる様です。


勉強はボチボチみたいです🤔中間テストの数学の一つで90点超えた!なんて言ってましたがそのクラス平均は80以上😅


Kの良いところ、自分の学校が大好きな生徒が多いと思います🤔教室を移動する時にいきなり皆んなで校歌を歌ったりするらしい😆

運動会も自分たちで伝統の運動会を盛り上げようという自覚•責任感みたいなものがあったように思います。大人ですね。


部活でも勉強でも、何でも良いのでとにかく没頭してのめり込んでくれれば中学時代は合格と思ってます🤔

取り敢えず部活が本人に良い刺激を与えてくれることを祈ります🙏🏻


No moreスマホゲーム!✊🏻