何にも追われることがない土曜日の夕方です。


受験前なら土特に行ってる時間か…もうサピのスケジュールを忘れつつあります。


新6年になった頃、気合い入ってたなぁ🤔

でも、もしも志望校に偏差値が届いているような状況だったら、弱点さえ克服しておけば十分な時期だった気がします。


夏休みからドン!と行ければ✊🏻


さて息子はヒマなご様子👀昔遊んでたドローンを出してきたり、音楽を聴くからアプリを教えろとか言ってきたり…最後はそれにも飽きて、「さて、勉強でもするか」と😆


たとえ最後だとしても、勉強に行き着いてくれて良かった。

ゲーセンにでも連れて行こうかと思っていましたが明日にします。


数学はハイクラスをやっています。

その前にそんなに難しくない中学数学の問題集を一回通しましたが、あまりにもザッとやりすぎて身に付いてない気がしますね。


さてもう3月、皆にそれぞれの春が来ましたね。

来月からの新生活、良い同級生や先輩に巡り合って欲しい。