涙の合格発表からまだ2週間も経っていませんが、もう何ヶ月も過ぎた気がしています🤔


「受験終わったらこれやらないと」と、後回しにしてきた仕事も大方やっつけました。

気がつけば少しずつ平常運転です。


息子はゲームに熱中😅あの手この手で何とかしてゲームをやる🤔

気がつけばスマホとiPadを並べて同時に別のゲームをしてたりします。それはそれで凄いなお前🤔


その活力をこれからは勉強や部活に向けてくれないかなぁ。


さて、これからの中学校生活に向けて塾をどうしますかね🤔

皆様がどんどん前に進んでいらっしゃいますので若干焦ってきました😅


息子は鉄に行くと張り切ってますが、数学も英語も鉄になるのは避けてみようと思います。


まずは鉄と他の英語単科塾とを併用します。

鉄の数学は申し込み済み、英語は説明会に参加予定☝🏻


入る予定の部活と二つの塾とで週の大半が埋まりますが…


大丈夫か!?