さすがに頑張っています😅


しかも嫌いな暗記ものを終日。

あっちころころこっちころころ、久々のコロコロムッタです。


緊張してるのか同じ様なことばかり聞いてきます。明日何時に寝るの?とか、当日何時に出発するの?とか。他にも何か話しかけてきても一言返したら終わり、みたいな会話が多いです。「で?」と。オチがないんですよね🤔

でも今はそれでいいぞ、オチない君✊🏻


そういえば、当日は1人でも受験校に行けるようにインプットしとかないといけなかった👀


明日はいよいよ最終日…何をやるべきか悩んでます。まあ、カード類や年号などなど直前暗記シリーズしかないのかな🤔


疲れない程度に、寝てしまわない程度にちょいちょい詰め込んでみよう。