最近チョコランにまたはまってる~!!
以前に魔法育ててたんだけど、これがまた、欲張って
魔法盗賊にしてしまって。。。。材料取るためにはいいんだけど。。。
VITとDIFが低すぎて使い物にならない。。。
から、、、今度は純戦士を育ててます。。。

すごく優しい人もいれば、めちゃくちゃむかつく人もいる。。。
でも、友達とかできて、とっても楽しいコミュニケーションゲームです。

ハンゲームは外国でも遊べてとっても楽しい!!
残念なのは、アイテムやチョコランで倉庫を買えない事だけ。。。
今度日本にいる友達か誰かに500円だけでも入れてもらえないか
頼む予定。。。ww

昨日は自分の誕生日だったけど、一日中チョコらにいました。ww

誰かチョコらなどやってる人がいれば今度一緒に遊べるといいですね!!