ふるさとですニコニコ

 

今日は天気も悪く、店舗にエルパト行く気力が出なかったので、海外のオンラインエルメスからうまくお寄りよせできないかリサーチしていました。

フランスは、以前より記事にしている諸先輩方もご利用のByFrが実績があって良さそうですね。

ボリード31の在庫が豊富なオーストラリアから何とか転送できないか検索をしておりましたところ、HISシドニー支店が転送サービスをやっていることが分かりました。本日日曜日でシドニー支店がお休みでしたので、エルメスオンラインの転送が可能かどうかの確認はできておりませんが、十分可能性はありそうです。

 

 

 

 

HISさんなら世界中にあるので香港はどうかなーと思ってみてみたら、シドニー同様転送サービスがありました。

 

 

実際に利用していないので、最終的なコストまでは分かりませんが、提示されている転送手数料は2,238円とお値打ち価格です。

 

たしかにHISなどの旅行代理店は、全世界に支店がありますし、日本語もOKだし、事務所もあるし、従業員さんもいるし、追加で何かできる事業はないかと考えると、お買い物代行や転送サービスが思いつきますよね。とても理にかなった事業展開に感銘をうけました。

 

オーストラリア、香港ともに、エルメスオンラインの商品を転送いただけるかは未確認であることはご了承ください。

転送サービスが安心して使えることが分かれば、オンラインエルパトはちょとした海外旅行気分で楽しめますね!

コロナ禍の新しい海外オンラインエルメスツアーを皆さまも是非お楽しみください音譜