好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中


青!が好きです。
今はもぉね仕方ないよね、大野くんが好きだからなんでも青選ぶ。
でも過去を振り返ると、昔から青は好き。

青と・・緑もだな、結構ずっと好き。
可愛いピンクとか好きになっtことがないんです、私。
お洋服は一時緑色が着たくて、
セーターだったりカーディガンだったりTシャツだったり
衣装持ちの妹からのお下がりが緑だったり、緑を探して買い物したこともあったな。
お財布も今なおずっと黄緑色です。
青色はインテリア関係に選ぶことが多かった。
カーテンだったり、ホットカーペットのカバー、ソファーカバーも青色でした。
今我が家のリビングは、カーテンはベージュ、ソファーは茶色、ホットカーペットカバーも茶系なんだけど
不自然にティッシュカバーだけ青。あえての青。
正直そこだけ浮いてると思うんだけど、いいんだ~青で・・・

「今は青が好き!」って言うより「大野くんが好き!」・・あっての青が好き(笑)
手帳だ筆記用具だポーチだウォークマンだ、洋服だって買いに行くとどうしても青色が欲しくなる。
でも、青色の洋服で気に入ったものは未だかつてまだ出会ってない(笑)
まさかこんなに青色だけで幸せになれる日が来るとは思わなかったな。
青色見てるだけで笑っちゃうなんて、にやけちゃうなんて、テンションあがっちゃうなんて。
どれだけ大野くんが元気の源になっているんだか。


青色最高~!!!