昨日は暑かったけど、散歩してきました晴れ
鳩森八幡神社

7日まで設置してくれている茅の輪🎋


手水舎が可愛かったです🎋🎋

いつもの花手水🌼🌸もすごく素敵だけど

これもすごく良い〜💕



国立競技場のまわり、人が全然いなかった。。


つば九郎ハウ巣

(昼休憩中だったかな?閉まってました)


神宮球場のまわりは

この日にナイターあったので

人がいましたセキセイインコ青


夕方から夜にかけて、すごい雷雨だったので

試合中止になるかと思ったけど

開始時間を1時間遅らせて、試合やりましたね‥


家のBS放送が1時間ほど映らなくなりました☔️

大雨になるとBS映らなくなるの、なんで?😭




散歩に戻って、須賀神社⛩

茅の輪の設置終わってました🥲

でも参拝者はたくさんいて

例の階段もまだまだ賑わってました☺️

(ほぼ外国の方ですね)



於岩稲荷神社


陽運寺





お昼ごはんはずっと気になってた

ゴリラ食堂へ。

最寄りは四谷三丁目かな?


メニュー


トルコライス、1,100円


豚ロース生姜焼き定食、900円

美味しかったです☺️💕



おわりゾウ