今日は旦那が会社に行ってしまい
暇だったので、午前中に散歩行きましたにっこり

赤城神社⛩


6月30日は人がたくさんいて

ゆっくりくぐれなかったので

今日のんびり茅の輪くぐりしてきました🥰



東京大神宮⛩


茅の輪の設置は6月30日まででしたが

今は七夕と花手水を楽しめます🎋🌸


東京大神宮は平日でも人がたくさん。


散歩楽しかったけど

とっっても暑かったです🫠




昨日は四ツ谷まで

田母神さんの街頭演説を聞きに行きました😆

街頭演説、初めて聞きました‥


1時間じっくり演説を聞けたし

ツーショット写真も撮れて

大満足だったんですけど

‥ちょっとバテてしまいました😅



今日は石丸さんが四ツ谷に来てたので

行きたかったんですけど

東京大神宮まで行って疲れてしまったので

やめておきました😢


石丸さんの事務所は市ヶ谷にあるんですよね音譜

等身大パネルもありますよ★

人気ですよね〜

(写真は7月7日過ぎたので写真消しました)



さて、誰に入れようかなにっこり