ファンケルの株主優待行ってきました♪
新横浜、遠かった

お昼ごはんは駅ビルの中の
梅蘭で食べました☺️

梅蘭焼きそば小サイズ&青椒肉絲のセット

1,780円


生姜の味が強くて美味しかったです♡




旦那も同じセットで

青椒肉絲じゃなくて酢豚をチョイス


タレがとっても美味しかったです♡


プラス100円で梅蘭焼きそばを

普通サイズに変更出来たので

1つは普通サイズにしました!


左が普通サイズ

右が小サイズ

写真に撮ると

あんまり違いがわからないですね




ファンケルの株主優待は
12時45分頃に行ったら受付が長蛇の列!
WOWOWと大違い🤣

お土産豪華✨

頑張って行って良かったです💕

これで最後だと思うと寂しいですね😭



周辺のお散歩もしてみました🚶‍♀️

日産スタジアム

初めて来た、かも?



横浜アリーナ近くのローソンで見つけました☆

神奈川限定かと思って買ってみたんですけど

調べたら関東甲信越での発売なので

東京でも買えるんですね😅


おいしかったです💕

ハーバー大好き♪