今日は暑かったですね〜晴れ
ちょっと買い物行っただけで
汗だくになりました驚き

でも今日はなんといっても
ファンケルTOBですね‥
残念です‥
(優待、お気に入りでした)

しかも2,690円ですか‥😭
安いですね‥😭😭




欲しい物がなくて放置してた
MHグループの株主優待を使って
シャンプー買いましたにっこり

3,500円の優待券を使って

手出し1,100円くらいだったかな?


なぜか家にトリートメントが溢れてるので

シャンプーだけ欲しかったんです飛び出すハート




すっっごく含み損の

マンダムの株主優待も届いてます✨

男性用の商品って

女性が使っても問題ないですよね?


旦那は肌が弱くて

決まった商品しか使わないので

私が使ってみようかと🤣




来週から株主総会ラッシュですね三毛猫

お土産ない会社ばっかりですけど

みなさん行くのかな?ゾウ