5月4日は無料開放の施設、
どこかに行こうと思ってたけど
寝坊したので‥

1日引きこもって「金瓶梅」読んでました爆笑
(私は、まんが王国で購入してます)



少し前ですが
馬喰横山にあるparlorsで
ドーナツをテイクアウト🍩

シュガードーナツ、390円

チョコドーナツ、450円


ものすごーく含み損のある

GFAの株主優待ポイントで買いました♡


昨年はかなりのポイントを

失効させてしまったので泣

今年は一生懸命使ってますニコニコ 



イートインしたりジュースドーナツ


ドーナツの他にも

焼き菓子をテイクアウトしたりスイーツ



まだ5,000ポイントくらい残ってますクッキーのプレゼント


有効期限は今月末なので

使い切れるか心配です驚き