今日は日比谷にある
ミーレのショールームへ行ってきましたにっこり

食洗機を変えたいのです〜!!
(もう2年くらい思ってる)

元から付いてたパナの食洗機は
サイズが小さくて使いにくいんですよね泣き笑い

ミーレの食洗機は値段が高い!
と聞いてましたが
確かに高いですね😅

ざっくり話を聞いただけですけど
我が家のキッチンにも取り付けられる
サイズで(45センチの小さい方)
本体50万くらいで
工事費が10万くらいだそうです驚き

食洗機に60万かぁネガティブ

ドア材をキッチンに合わせるなら
さらにお値段かかります煽り

でも今度訪問見積もりしてもらうので
我が家のキッチンにも設置可能なら
お願いしたいですにっこり

やっぱり食洗機はミーレがいいですよね飛び出すハート



お昼ごはんは東京ミッドタウン日比谷の
BROOKLYN CITY GRILLでステーキ


ハンバーグ&チキン300g、1850円


私はハンバーグ&チキン200g、1,600円

フォカッチャにしました♪


サラダおかわり自由なのが嬉しい💕


支払いはクリレスの優待券でしたニコニコ