今日からしまむらオンラインで
ちいかわグッズが発売だったんですけど
繋がらなすぎて諦めました絶望
枕カバーが欲しかった…
 
 
 
 
昨日の節分の恵方巻きは、お散歩がてら
市ヶ谷〜四ツ谷で購入しましたニコニコ
 

大本命は、市ヶ谷にある

(法政大学のタワー棟の近く)

八千穂寿司の恵方巻き、900円。

甘くて、とっても美味しい恵方巻きでした♡

 

 

京樽スシローでは

3種類のハーフサイズを購入、1,480円。

この日の京樽スシローは

恵方巻きのみの販売でした。

 

 

アトレ四谷に入ってる

おむすび権米衛では

玄米恵方巻きを購入。290円。

安くて美味しい!

コスパ最高!!

 

 

九段下のミートショップうちので

お惣菜も購入して

楽しい食卓になりました飛び出すハート

 

 

 

昨年は神楽坂の魚金の恵方巻きでした。

 

来年はどこで恵方巻きを買おうかなネザーランド・ドワーフ