開店待ちの行列が出来ていたり

メニュー看板に「満席」の文字があるのを

何度も見かけて気になってたお店。


コリーナピッコラ。


最寄り駅は若松河田。

夏目坂を登ったところにあるお店です。

成人の日の開店10分後くらいに行ったら

先客1組のみ。

あれ?混んでないなぁと思ったけど

12時には満席になってましたニコニコ



ランチのサラダ。

たっぷりの量。

ドレッシング美味しい。


ピザランチのピザは、マルゲリータのみ。

生地がもちもちで、すんごく美味しい!!



パスタランチのパスタは、

ホタテとほうれん草のアンチョビクリームスパゲッティにしました。

大きなホタテが入っていて

アンチョビクリームもとっても美味しい♡


プラス250円でサラダを

生ハムのせサラダに変更出来たり

プラス200円でパスタ大盛りに出来たりします。


周りの方を見てみたら、生ハムサラダに変更してる人が多かったです。

パスタ大盛りにしてる人も結構いました。


私も次回は

生ハム&大盛りにしたいです♪