今日はDDホールディングスの株主優待を使って
わらやき屋でテイクアウトしようと
九段下店に行ったんですけど
テイクアウトやってなかったです悲しい

テイクアウトは、お店が暇な時だけ
受け付けてるそうです驚き


わらやき屋でテイクアウト出来なくて
夜ごはん、どうしようかと思ってたら
飯田橋のおけ以が誰も並んでなかった飛び出すハート

いつも行列が出来てる

餃子がとっても有名なお店生ビール



テイクアウトすることにしましたにっこり


渡されたテイクアウトメニュー表↓

店内のメニューと同じかな?

餃子と炒麺をお願いしました。


20分かかると言うので

サクラテラスを散策してからお店に戻ったら

その20分の間に

20人くらいの行列出来てましたびっくり



・餃子610円 ×2

・炒麺の大盛り 800円

・容器代20円 ×2




餃子は1人前6個。

なかなかのボリューム。


とってもとっても美味しい餃子です。

私も旦那も大好きなんですハート



炒麺。アルミホイルに包まれてました。笑

焼きそばですにっこり


初めて食べたけど、麺が特徴的。

具は、豚肉ともやしやキャベツなど。

味が濃いのかなと思ったけど

そんなことなくて、美味しかったです。





DDの優待券、まだ1枚も使ってないです。

どこで使おうかな。。。泣き笑い