歯医者の帰りに買ってきました。

(歯の詰め物、違和感ある~煽り

 

神楽坂地蔵屋。

神楽坂通り店。

 

おせんべい屋さんですが、

パン部もあります。

 

今回はパン部でお買い物♪パンロールケーキ

マリトッツォなどの甘いパンが有名なのかな?

 

でもコッペパンを購入。笑

2種類、買いました。

お値段うる覚えです(;・∀・)

神楽坂コッペパンたまご、298円

 

神楽坂コッペパントマトチーズハンバーグ、250円

 

食パンも欲しかったので

店員さんに聞いたら

金曜日のみの販売だそうです。

 

HPには食パンは月曜日って

書いてあるんだけど

情報が古いのかな?パン

 

今度金曜日に買いに行ってみましょう♪

でも、いつでも買いに行けると思うと

なかなか行かないですよねあせる