1月20日~21日は

館山へ1泊旅行してきました^^

 

私が風邪気味だったので

ほとんど観光が出来ませんでした。

 

沖ノ島公園や、鋸山を

たっぷり散策する予定だったんだけど。

 

 

海ほたるで遅めの朝ごはん。

風がなかったけど、曇り空でした。

 

あさりまん(360円)が

ボリュームたっぷりでおいしかった♪

 

パン屋さんで買った木更津あさりバーガー(260円)も

あさりがたっぷり。

玉ねぎもたっぷりでした(;・∀・)

 

 

 

今回は道の駅めぐりでした。

①道の駅 富楽里とみやま

有料道路からも

一般道からも行ける道の駅です。

 

お弁当やお惣菜がたっくさん♡

 

 

あんまりおなかが空いてなかったので、

つみれ汁(180円)だけ飲みました。

 

 

 

②とみうら枇杷倶楽部

 

びわソフト食べました。

350円。

びわ不足のため、

50円割引で、びわ少なめ(2個)だそうです。

 

 

 

枇杷倶楽部からすぐのところにあった

崖ノ観音。

大福寺に寄りました。

 

4

 

 

登ってみました。

ここは来て良かったです^^

 

 

 

 

③道の駅たてやま

レストランや海の博物館がありました。

 

時間が遅くなっちゃったので

レストランでは食事せず

近くにあったイオンたてやま

お寿司を買ってフードコートで食べました。

館山では玉子巻き(太巻き)が

有名なのかな?

道の駅でも売ってました。

 

 

 

そしてホテルへ。

部屋が広くて良かったです♡

 

 

お楽しみの食事。

コース料理(9品)でした。

お刺身♡

 

メインのお肉は豚肉。

 

デザートおいしかった♡

 

旦那は地ビールも飲んでました。

 

食後は卓球をして(30分で疲れ果てました。笑)

温泉に入って、部屋でのんびりしてました。

 

 

 

2日目に続く。