抱っこよしよし | ひとりといっぴき

ひとりといっぴき

おひとりさま飼い主の日常&フェレットとの毎日を、写真とお絵かきでお届け♪♪


皆さんのおうちのコは
抱っこさせてくれますか…?


うちのにょろさんは抱っこが
あんまり好きじゃなく
寂しいわたし(>_<)

でも時々、

「ちょっとなら抱っことか撫でても
    いいけどー(・∀・)」

なタイミングがありまして、
普段が3秒なら
この時は10秒は抱っこいけるんです✨

抱っこしてよしよしできる
またとないチャンス!

{2D537696-5D5D-4288-ADCC-DEA21F9F6D6C:01}

おかあちゃん、ここぞとばかりに
ムツゴロウさんに変身。


鼻をぴすぴす言わせて
全身で甘ったれてくるんですが、
そのうちだんだん現実に戻るらしく…

(イメージ)↓
{62A9415F-FDE1-4FF7-A78B-9C9845E0E598:01}
はっ!

と目をぱっちりあけて

(イメージ)↓
{573B77D2-571E-4723-9BA6-A5A34398D01C:01}
わたしったらなにしてたのかしら
3秒以上抱っこさせるなんて
はいもう終わりー下りるー


と、腕から抜け出していって
強制終了です。

おかあちゃんは一時間でも
構わないんだけどなー





目をつぶって気持ち良さげにしてるとこから

だんだん冷めた目つきになり

腕からぬるーっと降りていかれると

見捨てられた感がすごいです。


いつもありがとうございます(≧∇≦)

ありがたや✨

今日もよかったらぽちっとお願いしまーす!

↓↓↓

人気ブログランキングへ