なんて答えよーかな | ひとりといっぴき

ひとりといっぴき

おひとりさま飼い主の日常&フェレットとの毎日を、写真とお絵かきでお届け♪♪


寒いですねぇ。

こんな日は顔面から暖をとるに
限ります(≧∇≦)
(寒くなくてもいつもやってるけど)


{CCA1A38C-D7A0-4579-8062-3BE2E4D11CB0:01}


おなかに顔埋めてると
じんわりあったかくて、
にょろさんのにおいがして
なんともしあわせです。


しかし!
たまーに埋まってる最中に
にょろさんてば、おならぷーします(笑)


健康な証拠だもんね。
おかあちゃん気にしないから
だいじょーぶよ。

…というかおならくらいで
このしあわせはやめられない(笑)


{3344CAD2-3E1D-4A3B-A26E-6C6B6CC6E994:01}

あんたも好きねぇ~
……ちょっとだけよ?


でもねにょろさん、
おならの音なんだけど、

ぷぅ~(・ω・)?

って尻上がりの疑問系なのは
ちょっと気になる。

もしかして、おかあちゃん
何か質問されてる?(´・_・`)?




疑問系じゃないおならぷーの時は

なんか物足りなく感じます(笑)

今日もよかったらぽちっとお願いしまーす!

↓↓↓

人気ブログランキングへ